

TATTOO!!

まいど~!!!!!!
おとつい、8月2日に、久しぶりに新しいTATTOOを彫りました!!
今回、初めて違う彫氏さんに、彫ってもらいました!
大阪のTNS TATTOONAOKIさんに、彫ってもらいました!
IMG_2040.jpg
NAOKIさんのデザインがすごく、好きで、今回お願いしました!
TATTOO雑誌に、NAOKIさんの絵が、よく載ってるのでまたCHECK!してみてね!
今回は、3時間、彫りました!!
それがこれだ!!  1・2・3!!
IMG_1687.jpg
めちゃ可愛い女の子の絵です!!
ちなみに、この女の子が乗ってる自転車(Fixed Bike)は、東京のマイブラザーMARCOのBIKEがモデルだよ!
あと1回でカラーも終わって完成だ!頑張るぞ!!

福岡遠征!

どうも!アユムです!久しぶりにBlog更新しました!
ここで、最近の出来事を一つ書きます~!
7月2日、3日、4日と、福岡に行ってきました!
目的は、Fish&Chps BBQ PARTY&TRICK JAM
に、行きました!!
楽しすぎて、書くことが多すぎるので、まとめると~最高でした!
次回は、9月25日に開催するみたいなので、必ず行きたいと思ってます!
Fish&Chipsの皆さん、福岡の皆さん、そして一緒に騒ぎまくったMARCO
本当にありがとうございました!
YSO君に本当に感謝です!!!

5900607225_85b9f944a4_m.jpg

遊び!!

今日は、いい天気だったので、けんちゃんとケンタロー君とファニーと乗ってたよ!
IMG_7117.jpg

久しぶりぶりにBunny Hopしまくったよ!!IMG_4985.jpg

FunnyもSHIOKAZE向けて、頑張ってるわ!!

GWだね!

さてさて、世間では、もうGWですね!!
こないだ、大阪のハッチで乗ってるライダーの飲み会がありました!
やっぱヤバかったです!僕は、病み上がりだったので途中で帰りましたが、またしたいです!IMG_8678.jpg

そして昨日は、体調が治ったので、昼からハッチに行くと・・大阪若手Fixed達が練習してました!
IMG_4550.jpg
ここで!そんな頑張ってる若手を紹介!!
左から、MINAMI ・ MOTOKI ・ KITAIKE

SHIOKAZEも出るみたいで、期待してます!!

ダートにパーク!

日曜日に、初めてダートに行きました!
テイスケさんに、連れて行ってもらいました。まだ全然飛べないけど、ハマりそうです!
またFUNNYと行こう!
IMG_4663.jpg

そして昨日は、夜から、みなとのもりにこれまたFUNNYと行きました。
そんなこんなの近況でした。
飛んでるのは、僕です!!
IMG_4263.jpg

嘘です!!  飛んでるのは、HAYATO君です!!
